特集記事


 

3/30 工藤あやのさん 奈良にてOBC卒業パーティー

 

奈良までやって来ました~~~

忙しかった仕事も一段落し、ちょこっとやり残したことがあったからです。

でも桜梅や鹿バンビを見に来たわけではありませんよ。

 

 

でも予定時刻より1時間以上も早かったので、結局ぶらぶらしながら行くことに・・・

で、駅から一番近くの「興福寺」に歩く ほんにいいお天気です。

 

 

猿沢池より

 

 

荒池より

 

 

40年ほど前、ここでランチをいただいたことも・・・、桜が綺麗な奈良ホテルです、お日様もそうとう西のかなたに・・・

 

 

かの有名な東大寺です

 

 

17:00少し前、やっと到着しました

TEN.TEN.CAFE、歌手の河島英五ファミリーが営むお店だそうです。

 

 

実はここで「ほんまもん!原田年晴です」の卒業パーティーが開催されたのです。

このパーティも卒業される川島あみるさんご自身の企画でした。

 

18:04、手島プロデューサーが乾杯の音頭を・・・

 

 

お天気のコーナーを担当していた気象予報士の三宅惇子さんもサプライズ登場・・・

 

 

司会はもちろんこの方です・・・OBCの原田年晴アナ・・・

 

 

そして、6時半過ぎ「工藤あやのさん」も登場です。

 

 

お花をいただき、なんとなくウルウル

 

 

そんなに見つめないで~~~

 

 

そしてあやのさんの歌声を聴くことに・・・

1.故郷さん、あいたいよ

2.私の彼は左きき

3.恋ごよみ

 

 

 

 

 

う~やな予感・・・また誰かが踊りそうな・・・

 

 

やっぱり・・・

 

 

音譜私の私の彼は~左利き~~~音譜

 

 

そして最後は音譜恋ごよみ音譜

 

 

あやの舞が・・・

シャッター速度を上げると、う~~~暗いえーん

ISOの感度を上げるとう~~~ブツブツ粒子がえーん

 

 

 

 

 

 

 

歌唱終了後、あやのさん応援ファン連合からお二人に特大の花束が・・・

 

 

そしてこのあと、お土産抽選会も・・・

 

 

えっ?いないの?どこどこ?そこ~~~?

 

 

外れた人にももれなくお土産が・・・キーホルダー、あやのクリアファイル、OBC手ぬぐいを・・・

19:37、これにて終了となりました。

ちなみに後ろのバイクやギター衣装などは、河島英五さんの愛用品だったそうです。

 

 

ということでちょうど後ろのスクリーンには・・・

 

 

最後まで残っていた人たちと記念撮影も・・・やっぱ顔出しまずいしね・・・

 

 

お店とお別れしたのは8時前でした。

 

 

ということで卒業パーティーも、これから当分会えそうもない「工藤あやのさん」をメインに編集してみました。

あみるさんファンの方ごめんんさいねペコリ

 

 

しかし奈良のメインストリートって8時になるともうほとんどだれもいないですね、

静かすぎる古都をあとに・・・