今福歌謡新報

1/18 今福歌謡新報 Ver.19-2 さくまひできさん

 

バックナンバー


 

今福での今年二回目のキャンペーンです。

今回はいつもと違い、先ず動画からですニコニコ

 

 

埼玉出身の「さくまひできさん」、1971年11月20日生まれです。

演歌歌手ではありませんが、日本全国でキャンペーンをしている強者です。

 

 

お天気はとってもいいですが、やっぱり屋外は涼しいどころではありません。

20分前、やはりお客さんはまだ集まってません。

大阪、それも演歌の今福ではまだまだの知名度です。

 

 

今回はアルバム「BEST collection」のキャンペーンでしたが、ほかのCDもたくさん用意してます。

得のアルバムは今回特別価格+おみくじ付きということでした。

 

 

開演20分前にはリハーサルを・・・

 

 

13:00少し前、本番となりました。当然ステージ衣装に着替えてです。

 

 

ん?何やら見たこともない楽器を・・・

 

 

ハープギターと言うそうです。弦が18本もあります。

 

 

今回の歌唱曲は、

1.アルバムより「ただ見つめてただけの初恋音譜

2.おなじく「木蘭の涙音譜

3.お客さんからの予定外のリクエストより「川の流れのように音譜

4.同じく「冬が来る前に音譜

5.逆リクエスト?で「なごり雪音譜

6.アルバムより「I Love You 愛してる音譜

でした。

 

 

最後はギターを置き、スタンドマイクを外して・・・

 

 

 

I Love You 愛してる」を

 

 

 

 

 

13:29、歌唱終了となりました。

 

 

いつもの演歌歌手のようにワンショットタイムはなかったのですが、ファンの方からの要望で・・・

 

 

ついに看板までおいて・・・

 

 

ということで、今回はとてもとても和やかに、みんなでワイワイ楽しいキャンペーンでした。

メジャーなレコード会社ではないので、ぎすぎすしたスタッフもいないし、

何より美人マネさんのファン対応もなかなかのものでした。

 

えっ美人?写真?やっぱ無許可で載せちゃまずいので

 

 

マネさんすみません

 

ということで・・・

 

アルバムの中の曲「I Love You 愛してる」です音譜